てぃーだブログ › 台湾小吃「花蓮」のブログ › お知らせ › もうすぐGWですね!
水・木・金・土曜日、週4日のみ営業してます!(*´∀`*)
♪♪♪ 台湾小吃(タイワンシャオチー)♪♪♪「花蓮」(カレン)♪♪♪

2012年04月25日

もうすぐGWですね!

こんにちは!!
4月も残りわずか。
今週末からいよいよGWですね~。
中には9連休という方もおられるようで
うらやましい限りです。
みなさんは、GWのお休みに何か予定を
たてておられますか?

やまねこたちも、今まではそれぞれの
実家に帰ったりしてましたね。
そうそう、伊江島にユリを見に行ったりした
こともありますよ。
今年は、今度の日曜日に読谷の残波岬で開かれる
きとねいちに久しぶりに行ってみたいな、と思っています。
手作りの小物を売るお店や、おいしい移動販売の屋台が
たくさん集まり、ライブ演奏もありとっても楽しいですよ。
みなさんも、読谷までドライブしてみてはいかがですか?


いいお天気だと、どこへ行っても楽しいですが
沖縄はだいたいGWから梅雨に入ってしまいますよね。
今年はすでに梅雨になっちゃった!?
みたいなお天気が続いているので、ちょっと心配です。




さて、今週のランチデザートは・・・
愛玉ゼリーですよ!!
先着30名様分ご用意させていただきました。
なくなった場合、紅豆湯(あずきの甘いスープ)になります。

もうすぐGWですね!


今週も、ランチのあとあまった分は、14時以降ご来店のかたに
ブログを見たよ」の一言でサービスさせていただきますね!!
愛玉ゼリーの終了後は、紅豆湯をサービスさせていただきます。
気軽に「ブログ見たよ!」って声をかけてくださいね。
今週も、みなさまのお越しをお待ちしております。










同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
義援金、中間報告
4月3日花蓮地震
新年快楽!!2024
年末年始の営業
スタッフ募集中
演奏会のお知らせ
じんぐうじまつり2023
モバイルオーダー
オープンしました!!
3月15日、オープン!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 義援金、中間報告 (2024-05-14 14:05)
 4月3日花蓮地震 (2024-04-09 12:30)
 新年快楽!!2024 (2024-01-09 14:45)
 年末年始の営業 (2023-12-05 12:30)
 スタッフ募集中 (2023-11-21 17:54)
 演奏会のお知らせ (2023-10-26 09:07)
 じんぐうじまつり2023 (2023-09-26 21:42)
 モバイルオーダー (2023-03-28 12:30)
 オープンしました!! (2023-03-21 21:55)
 3月15日、オープン! (2023-03-14 16:31)

Posted by やまねこ@花蓮 at 10:00│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
花蓮(KAREN)さん

初めまして、近くのものです・・・前から気になっていて

以前は同級生が食堂をやってたものだから・・・

営業日をみて、是非とも寄りたいと思います。
Posted by MAGI at 2012年04月25日 10:46
>MAGIさん
もしかして同級生の方が2代目双葉食堂を
されていたんでしょうか?偶然ですね!!
一度ぜひ台湾の味も試しに来てくださいね♪

お姉さまご夫婦の「GOT ma-ma」さんには
何回かランチに行ったことがありますよ。
おサカナが美味しかったです~。
Posted by 花蓮(KAREN)花蓮(KAREN) at 2012年04月25日 11:42
花蓮(KAREN)さん

GOTにいらしたことがあるんですか

ありがとうございます。嬉しいです。

2代目>そうなんですよ!同級生でした。

近々、伺いますねえ・・小籠包楽しみです。
Posted by MAGI at 2012年04月25日 14:59
>MAGIさん

ご来店、お待ちしていますね~~!!
Posted by 花蓮(KAREN) at 2012年04月25日 20:53
 こんにちは!
以前に小籠包を食べました。

今度は名護在住の友人と一緒に食事をしにいきたいです。連休中も開店してますでしょうか。
Posted by Kiwi at 2012年05月01日 20:23
>Kiwiさん

連休中も普通に営業していますよ!
よろしくお願いします。
Posted by 花蓮(KAREN)花蓮(KAREN) at 2012年05月02日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。