てぃーだブログ › 台湾小吃「花蓮」のブログ › お知らせ › 台風接近のため営業終了
水・木・金・土曜日、週4日のみ営業してます!(*´∀`*)
♪♪♪ 台湾小吃(タイワンシャオチー)♪♪♪「花蓮」(カレン)♪♪♪

2012年09月15日

台風接近のため営業終了

こんにちは!
今回もまた週末を狙ってやってきたかのような台風16号・・・
沖縄本島は今夜から暴風域に入り、明日の朝に
最接近する、とのことですね。


お客様やスタッフの安全を考え、「花蓮」は本日は
16時で営業終了させていただきました。

台風接近のため営業終了


やまねこは、さっき北谷のイオンに買い出しに行ってきましたよ。
まだそこまで風が強くはありませんでした。
(写真の空は、青空ではなくフロントガラスの色です汗
毎度のことながら、カップ麺・スナック菓子・缶入りアルコール飲料
コーナーが、かなり品薄になっていましたね(^_^;)


みなさん、台風対策はもうバッチリでしょうか?
ウチでも、飛んで行きそうなものはすべて部屋に入れて
網戸もバタバタしないように固定しましたよ。

「花蓮」のお店では、早めに店じまいして、
今、スタッフみんなで台風対策中。

毎度の雨漏りは対策でなんとかなるのですが
いちばん心配なのは停電です。
こればかりは、対策しようがないですよね・・・。
何か飛んできて電線が切れたりしないことを祈るばかりです(´;ω;`)


それでは、みなさま、しっかり対策をして
危険のないように気をつけてお過ごしくださいね。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
義援金、中間報告
4月3日花蓮地震
新年快楽!!2024
年末年始の営業
スタッフ募集中
演奏会のお知らせ
じんぐうじまつり2023
モバイルオーダー
オープンしました!!
3月15日、オープン!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 義援金、中間報告 (2024-05-14 14:05)
 4月3日花蓮地震 (2024-04-09 12:30)
 新年快楽!!2024 (2024-01-09 14:45)
 年末年始の営業 (2023-12-05 12:30)
 スタッフ募集中 (2023-11-21 17:54)
 演奏会のお知らせ (2023-10-26 09:07)
 じんぐうじまつり2023 (2023-09-26 21:42)
 モバイルオーダー (2023-03-28 12:30)
 オープンしました!! (2023-03-21 21:55)
 3月15日、オープン! (2023-03-14 16:31)

Posted by やまねこ@花蓮 at 16:11│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
おお~!私も午前中に用事であの辺に行ったんですよ♪

> 毎度のことながら、カップ麺・スナック菓子・缶入りアルコール飲料の
コーナーが、かなり品薄になっていましたね

って・・・、部屋にこもってビデオ三昧というパターンでしょうか?(笑)

今回も台風にジャマされちゃったカンジですね~( ;∀;)
ああ~!来週こそは行けますように・・・
マンゴープリン、食べたかった・・(涙)
Posted by れいられいら at 2012年09月16日 00:02
>れいらさん

いつも、「なんでそんなにスナック菓子が必要なの?」と
ギモンだったんですけど・・・
昨日、買い物中にピーターに電話で「何か買うものある?」と
聞いたところ、「スナック菓子」との希望でしたよ。(^_^;)

マンゴープリン、残念でした。
また来年作りますね~~(*^_^*)
Posted by 花蓮(KAREN)花蓮(KAREN) at 2012年09月16日 09:46
こんにちは^^
ずーっと前にこちらに書き込みさせて頂いた者です。
先日、やっとそちらに行かせて頂きました。
噂通り、とっても美味しかったです!
お店の雰囲気もよくて、はまりそうです^^
また寄らせて頂きますね^^
Posted by aki at 2012年09月16日 19:12
>akiさん

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
ご来店ありがとうございました~~~!!
「花蓮」を気に入っていただけてとってもうれしいです。
また、お待ちしていますね。

そうそう、8月末に「energy10周年ファンの集い」に
行ってきましたよ。
久々のイベント参加でした(^_^;)
Posted by 花蓮(KAREN)花蓮(KAREN) at 2012年09月17日 11:19
とっても美味しかったです^^絶対また行きます★
ファンミですか?!すごーい!いいですね!
日本でですか??
私はあまりイベントなどに参加する機会がないので
楽しそうでうらやましいです^^

今度お店に行ったら勇気を出して声かけますね^^
Posted by aki at 2012年09月18日 11:11
>akiさん

イベントは台北でした。
energyはもう解散しているので、ファン主催のもので
オリジナルメンバー5人が揃って来てくれて
感動しました~♪

お店に来られる前にぜひお知らせくださいね。
裏方が主な仕事で、お店は不定期に手伝いにいっている
ので、いないかもしれません。
Posted by 花蓮(KAREN)花蓮(KAREN) at 2012年09月18日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。