てぃーだブログ › 台湾小吃「花蓮」のブログ › お店の紹介 › 「おきなわ倶楽部」さん掲載
水・木・金・土曜日、週4日のみ営業してます!(*´∀`*)
♪♪♪ 台湾小吃(タイワンシャオチー)♪♪♪「花蓮」(カレン)♪♪♪

2012年12月28日

「おきなわ倶楽部」さん掲載

おきなわ倶楽部」さん
2013年1月号にてご紹介いただきました。

「おきなわ倶楽部」さん掲載


「おきなわ倶楽部」さん掲載

(画像クリックで拡大します)
 ↓ ↓ ↓
「おきなわ倶楽部」さん掲載



同じカテゴリー(お店の紹介)の記事画像
「おきなわいちば」さん掲載
おきなわちゃんねる
アゲアゲ飯AWARD
OKITIVE
オキナワグラフ
「porte」さん掲載
アゲアゲめし
「porte」さん掲載
ぎのわんシティFM
「レキオ」さん掲載
同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
 「おきなわいちば」さん掲載 (2024-03-26 15:30)
 おきなわちゃんねる (2024-03-19 12:30)
 アゲアゲ飯AWARD (2023-12-12 14:30)
 OKITIVE (2023-05-02 12:55)
 オキナワグラフ (2023-02-14 12:30)
 「porte」さん掲載 (2021-07-13 17:30)
 アゲアゲめし (2021-01-12 17:30)
 「porte」さん掲載 (2020-10-20 12:00)
 ぎのわんシティFM (2020-09-22 21:25)
 「レキオ」さん掲載 (2020-09-08 19:30)

Posted by やまねこ@花蓮 at 07:10│Comments(8)お店の紹介
この記事へのコメント
今日、ランチを頂きました。
ずーっと食べたかった小籠包、すごく美味しかったです。
ごちそう様でした(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by 小籠&大籠 at 2012年12月29日 22:13
わぁ~!花蓮の雰囲気がとってもいいカンジで
写っていますね(*^^*)
ホント、こんな風に温かさが滲み出ているんですよね~♪
ホッと気持ちが安らぐ場所です。
年が明けて落ち着いたらまたオジャマしまーす(^^ゞ
Posted by れいられいら at 2012年12月30日 17:31
>小籠&大籠さん

初めまして!!
最終日のご来店ありがとうございました~!
美味しいと言っていただき、たいへんうれしいですm(_ _)m

また、ぜひ食べにいらしてくださいね(*´∀`*)
Posted by やまねこ@花蓮やまねこ@花蓮 at 2012年12月30日 18:38
>れいらさん

本年は何度もご来店いただきありがとうございました。
来年はぜひお会いして、ニャンコ話などしてみたいです(=‘x‘=)

明日から帰省するので、ピーチウの世話はお友達に
お願いしていますが、3日間大人しくしていてくれるか心配です(^_^;)
Posted by やまねこ@花蓮やまねこ@花蓮 at 2012年12月30日 18:42
あけましておめでとうございます(=‘x‘=)
昨年はお友達になっていただき、ありがとうございます!
今年も可愛いピーチウちゃんと花蓮さんのご活躍を願っています!今年こそは小龍包~!(笑)
Posted by *mayu**mayu* at 2013年01月01日 13:21
>*mayu*さん

あけましておめでとうございます!!
マユゾウちゃんと娘ちゃんとまったりお正月でしょうか?

2泊3日の帰省中、ピーチウのお世話は
お友達にお願いしてますが寂しがっていないか心配です。

ぜひ小籠包を食べにいらしてくださいね(*´∀`*)
Posted by やまねこ@花蓮やまねこ@花蓮 at 2013年01月01日 17:29
素敵!いい感じに撮影されてますね^^
私もあの店内の雰囲気、大好きですよ~。
小籠包たべたいなぁ~♪
Posted by aki at 2013年01月02日 09:56
>akiさん

古くて温かい感じが出ている写真ですよね。
こぎれいすぎず、いい雰囲気♪
あまりにキレイに撮影されすぎると
現実とのギャップが心配ですよね(^_^;)

また小籠包食べに来てくださいね。
ピーター店長は今日から仕込みに行ってますよ♪
Posted by やまねこ@花蓮やまねこ@花蓮 at 2013年01月03日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。