てぃーだブログ › 台湾小吃「花蓮」のブログ › お知らせ › サンフティーマへGO!!
水・木・金・土曜日、週4日のみ営業してます!(*´∀`*)
♪♪♪ 台湾小吃(タイワンシャオチー)♪♪♪「花蓮」(カレン)♪♪♪

2013年01月31日

サンフティーマへGO!!

こんばんは~~~\(^▽^)/!
今日で1月も終わり、明日からは2月ですよ~~~!!

・・・なんですが、やまねこはこの冬4度目、
今年最初の風邪にて不調でございます・・・(^_^;)
そんなワケでピーチウのごはんも
やまねこのごはんもピーター店長が準備してくれました~~。


サンフティーマへGO!!

さてさて、あすの2月1日なんですが
「花蓮」の駐車場としても利用させていただいている
サンフティーマにて楽しいイベントがあるようですよ!!


毎年、3月に行われている沖縄国際映画祭
その、50日前のカウントダウンセレモニーが行われます。

詳細は、宜野湾市観光振興会のサイトから転載。

日時:2月1日(金)13:30~14:30
場所:普天間りうぼう


宜野湾市長さんや、吉本の社長さん、が参加、
そして、司会はガレッジセールだそうですよ~~!!

さあ、明日のお昼はサンフティーマへGOGOGOですよ!!!
そして、小腹がすいたらぜひ「花蓮」へどうぞ~~(^ω^)



旧正月、台湾に帰省するためお休みします。
ごめんなさい~~m(_ _)m

2月8日(金)~13日(水):臨時休業
2月15日(金):ランチ営業はお休み、17時より営業します



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
義援金、中間報告
4月3日花蓮地震
新年快楽!!2024
年末年始の営業
スタッフ募集中
演奏会のお知らせ
じんぐうじまつり2023
モバイルオーダー
オープンしました!!
3月15日、オープン!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 義援金、中間報告 (2024-05-14 14:05)
 4月3日花蓮地震 (2024-04-09 12:30)
 新年快楽!!2024 (2024-01-09 14:45)
 年末年始の営業 (2023-12-05 12:30)
 スタッフ募集中 (2023-11-21 17:54)
 演奏会のお知らせ (2023-10-26 09:07)
 じんぐうじまつり2023 (2023-09-26 21:42)
 モバイルオーダー (2023-03-28 12:30)
 オープンしました!! (2023-03-21 21:55)
 3月15日、オープン! (2023-03-14 16:31)

Posted by やまねこ@花蓮 at 20:20│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
里帰り、いいですね~^^ゆっくりなさってくださいね。
風邪は大丈夫ですか??
Posted by aki at 2013年02月01日 19:22
二回目のコメント、失礼いたします^^
今日(日付が変わってますが・・・2/1の事ですw)
ディナータイムに伺いました★
やまねこさんは体調を崩されていらっしゃるようでしたので
お声かけせずに行っちゃいました・・・
いつ伺っても、本当に美味しくて、毎回満足しています^^
御馳走様でした★今度伺う際は、お会いできれば嬉しいです♪ミーハー話でもしましょう(笑)

お体、大丈夫ですか?私もつい最近、インフルエンザにかかったばかりです。休息が一番の薬ですので、
ゆっくり休んでくださいね♪
Posted by aki at 2013年02月02日 00:43
>akiさん

すぐにレスできなくてごめんなさいm(_ _)m
ちょうど2月1日に高熱が出て、インフルエンザと診断され
2日間かなり弱ってました(^_^;)
今日はやっと食欲が戻ってきてPCを開く元気が出ました。
akiさんも、最近かかられたんですね。
わたしは10数年ぶりですが、やっぱりツライですね。

ご来店いただき、ありがとうございました~~。
次回は、ぜひ声をかけてくださいね(*´∀`*)
古いミーハー話しかできませんが、ぜひお話ししたいです!
Posted by やまねこ@花蓮やまねこ@花蓮 at 2013年02月03日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。