てぃーだブログ › 台湾小吃「花蓮」のブログ › お知らせ › 台風接近のためお休みします
水・木・金・土曜日、週4日のみ営業してます!(*´∀`*)
♪♪♪ 台湾小吃(タイワンシャオチー)♪♪♪「花蓮」(カレン)♪♪♪

2013年10月05日

台風接近のためお休みします

おはようございます!!

現在、台風23号が接近していて
雨や風がだんだん強くなってきていますね・・・。
沖縄本島地方には暴風警報が発令中です。


台風接近のためお休みします


今回の台風では暴風域にはギリギリ入らないようですが
午後からはさらにお天気は荒れ模様となるみたいなので
本日の営業はお休みさせていただきます。

みなさんも、すでに台風対策は万全だとは思いますが
外出はひかえて安全にお過ごしくださいね。
また来週水曜日に、元気にお会いしましょう!!(´∀`*)






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
義援金、中間報告
4月3日花蓮地震
新年快楽!!2024
年末年始の営業
スタッフ募集中
演奏会のお知らせ
じんぐうじまつり2023
モバイルオーダー
オープンしました!!
3月15日、オープン!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 義援金、中間報告 (2024-05-14 14:05)
 4月3日花蓮地震 (2024-04-09 12:30)
 新年快楽!!2024 (2024-01-09 14:45)
 年末年始の営業 (2023-12-05 12:30)
 スタッフ募集中 (2023-11-21 17:54)
 演奏会のお知らせ (2023-10-26 09:07)
 じんぐうじまつり2023 (2023-09-26 21:42)
 モバイルオーダー (2023-03-28 12:30)
 オープンしました!! (2023-03-21 21:55)
 3月15日、オープン! (2023-03-14 16:31)

Posted by やまねこ@花蓮 at 08:00│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。