てぃーだブログ › 台湾小吃「花蓮」のブログ › お知らせ › 明日、スミン交流会
水・木・金・土曜日、週4日のみ営業してます!(*´∀`*)
♪♪♪ 台湾小吃(タイワンシャオチー)♪♪♪「花蓮」(カレン)♪♪♪

2015年01月10日

明日、スミン交流会

3日前のこと。
台湾の原住民アミ族のシンガーソングライター、
スミンが突然来店しました!!

今までに何回か沖縄でライブをしているスミン。
一度、ピーター店長もライブに行って仲良くなり
花蓮にも来てくれたことがありました。

明日、スミン交流会

沖縄に来るという話は聞いていなかったので
ピーター店長はびっくりしました。
カチンバとのリハーサルのために来ている、とのこと。

そして・・・
「急なことだけど、日曜日にイベントをすることになったので
ぜひ来て欲しい、日曜は花蓮はお休みだから大丈夫でしょ」
というお誘い。

もちろん、ピーター店長はすぐOKしましたよ♪
日曜日、つまり、もう明日ですね・・・汗
早くブログにアップしようと思っていたのに
やまねこがちょっと忙しくって今になってしまいました(^_^;)

明日、スミン交流会


場所は、カチンバの本拠地、普天間のミルベッソです。
18時~アミ族のワークショップ
20時~スミンとカチンバの交流会
となってま~す。
誰でも参加OKなので、スミンに興味のあるみなさん
ぜひ一緒に参加しませんか??(´∀`*)



スミンは、ピーター店長にCDをプレゼントしてくれて
丁寧なサインも書いてくれました。
CDの写真を撮った頃から
約10kg体重が増えてしまったそうです。
ほんと、別人みたい・・・( ̄▽ ̄;)

明日、スミン交流会
明日、スミン交流会




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
義援金、中間報告
4月3日花蓮地震
新年快楽!!2024
年末年始の営業
スタッフ募集中
演奏会のお知らせ
じんぐうじまつり2023
モバイルオーダー
オープンしました!!
3月15日、オープン!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 義援金、中間報告 (2024-05-14 14:05)
 4月3日花蓮地震 (2024-04-09 12:30)
 新年快楽!!2024 (2024-01-09 14:45)
 年末年始の営業 (2023-12-05 12:30)
 スタッフ募集中 (2023-11-21 17:54)
 演奏会のお知らせ (2023-10-26 09:07)
 じんぐうじまつり2023 (2023-09-26 21:42)
 モバイルオーダー (2023-03-28 12:30)
 オープンしました!! (2023-03-21 21:55)
 3月15日、オープン! (2023-03-14 16:31)

Posted by やまねこ@花蓮 at 22:10│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。