てぃーだブログ › 台湾小吃「花蓮」のブログ › お知らせ › 蒸し器、故障・・・Σ(|||▽||| )
水・木・金・土曜日、週4日のみ営業してます!(*´∀`*)
♪♪♪ 台湾小吃(タイワンシャオチー)♪♪♪「花蓮」(カレン)♪♪♪

2015年07月31日

蒸し器、故障・・・Σ(|||▽||| )

こんばんは。
残念なお知らせがあります(>_<)


今日の「花蓮」。
どこか、いつもと違う気がしませんか・・・??

蒸し器、故障・・・Σ(|||▽||| )

実は、ドアにはこんな張り紙が。

蒸し器、故障・・・Σ(|||▽||| )


そうなんです。
蒸し器が使えなくなってしまいました。
開店のときに買った、台湾製の蒸し器です。

蒸し器、故障・・・Σ(|||▽||| )


実は6月頃から水漏れがひどくなってました。
修理できないことがわかり、新しく購入することにして
準備していたところでした。
そんな中、本日開店前に、本格的に逝ってしまいました。
完全に蒸気が出なくなってしまったんです(>_<)

蒸し器、故障・・・Σ(|||▽||| )


お店を開けるべきか迷ったのですが・・・
上のように張り紙をして営業することにしました。
小籠包ができない、とわかっているのに
来てくださったお客さま、ほんとにありがとうございます。

蒸し器、故障・・・Σ(|||▽||| )


予定では、蒸し器は8月1日に台湾から船で出発、
3日に沖縄に着くことになっております。
その後、手続きをしてお店まで搬入しますので
ギリギリ来週の営業に間に合うかどうか・・・というところです。

明日の土曜日は本日と同様、
小籠包と蒸し野菜をのぞくメニューにて営業いたします。
ご迷惑をおかけしてごめんなさいm(_ _)m



やまねこは、今日のお昼休みに「花蓮」の
様子を見に行って、久しぶりに乾麺を食べてきましたよ。
小籠包ランチセットのかわり、というわけではないですが・・・
乾麺をランチセットにすることもできますので
ご希望の方は、声をかけてくださいね!!(・∀・)

蒸し器、故障・・・Σ(|||▽||| )




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
義援金、中間報告
4月3日花蓮地震
新年快楽!!2024
年末年始の営業
スタッフ募集中
演奏会のお知らせ
じんぐうじまつり2023
モバイルオーダー
オープンしました!!
3月15日、オープン!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 義援金、中間報告 (2024-05-14 14:05)
 4月3日花蓮地震 (2024-04-09 12:30)
 新年快楽!!2024 (2024-01-09 14:45)
 年末年始の営業 (2023-12-05 12:30)
 スタッフ募集中 (2023-11-21 17:54)
 演奏会のお知らせ (2023-10-26 09:07)
 じんぐうじまつり2023 (2023-09-26 21:42)
 モバイルオーダー (2023-03-28 12:30)
 オープンしました!! (2023-03-21 21:55)
 3月15日、オープン! (2023-03-14 16:31)

Posted by やまねこ@花蓮 at 22:46│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。