てぃーだブログ › 台湾小吃「花蓮」のブログ › 台湾のあちこち › 海角八邊、台東の絶景カフェ
水・木・金・土曜日、週4日のみ営業してます!(*´∀`*)
♪♪♪ 台湾小吃(タイワンシャオチー)♪♪♪「花蓮」(カレン)♪♪♪

2016年03月11日

海角八邊、台東の絶景カフェ

花蓮県の南のお隣り、台東県の海岸沿い、
ピーター店長の実家からは車で30~40分のところに
かわいい 動物たちと触れ合うことができる
楽しいカフェ(&民宿も併設)があります。

たくさんいた動物たちの中でも
この子たちのかわいさには
やられまくりでした~~~♡

海角八邊、台東の絶景カフェ

ここは海角八邊という民宿&カフェ。
英語名は「CAPE 8」だそうです。
東海岸の見晴らしのいい崖の上に位置し
敷地がかなり広いです。
庭のあちこちに動物が飼われているんですよ。

海角八邊、台東の絶景カフェ 海角八邊、台東の絶景カフェ


天竺ネズミ、モフモフでとってもカワ(・∀・)イイ!!
子どもたちにも大人気。
草や人参を美味しそうに食べてくれました♡

海角八邊、台東の絶景カフェ 海角八邊、台東の絶景カフェ


なぜか1匹だけ混ざっていたウサちゃん。
馴染み過ぎていて、違うコがいるのに
一瞬、気づかなかったくらい!!
耳が垂れていて、とってもキュート♡♡

海角八邊、台東の絶景カフェ


他にいたのは・・・
そこらを歩き回っていた地鶏さんたち、
静かにお昼寝するハリネズミさんたち、
じっと動かない大小さまざまなカメさんたち。
鳩の仲間や小鳥さんたちも何種類かいたし、
大きめの鳥さんたちも。

海角八邊、台東の絶景カフェ 海角八邊、台東の絶景カフェ


ピーター店長も童心にかえって
ロバさんやポニーちゃんに
人参を食べさせて喜んでいましたよ!

海角八邊、台東の絶景カフェ
海角八邊、台東の絶景カフェ


アルパカもいました~~!!!
自分から近づいてきてくれましたよ!
姪っ子ちゃんはちょっとコワゴワです

海角八邊、台東の絶景カフェ


ピーター店長は遠くからツーショット!

海角八邊、台東の絶景カフェ


ここは、カフェ&民宿の建物の前庭で
ここからの景色はすばらしい眺め。
お天気さえ良ければ・・・(>_<)

海角八邊、台東の絶景カフェ


カフェの中は、ちょっとレトロな装飾。
雨だったけど、たくさんのお客さんで
にぎわっていましたよ!
窓からも絶景が楽しめます。
お天気のいい日に来たかったな~。

海角八邊、台東の絶景カフェ 海角八邊、台東の絶景カフェ


メニューは台湾風ではなく普通のカフェメニュー。
紅茶やラテなどと、ワッフルやトーストを
注文してみんなで食べました。

海角八邊、台東の絶景カフェ 海角八邊、台東の絶景カフェ


やまねこがとっても気になったもの、
ネコのお砂糖のスティックが立て。
ぶさいくカワイくて、すごく好き♡

海角八邊、台東の絶景カフェ




同じカテゴリー(台湾のあちこち)の記事画像
迪化街の看板猫
猫空散策(3)小吃と茶芸館
猫空散策(2)樟樹歩道
猫空散策(1)樟山寺
南門市場
板橋散策⑤~板橋435藝文特區~
板橋散策④~林家花園・後編~
板橋散策③~林家花園・前編~
板橋散策②~ワンタンのお店~
板橋散策①~板橋慈惠宮~
同じカテゴリー(台湾のあちこち)の記事
 迪化街の看板猫 (2024-04-16 17:20)
 猫空散策(3)小吃と茶芸館 (2024-04-02 17:54)
 猫空散策(2)樟樹歩道 (2024-03-12 15:45)
 猫空散策(1)樟山寺 (2024-02-27 14:01)
 南門市場 (2024-02-06 17:40)
 板橋散策⑤~板橋435藝文特區~ (2021-05-25 17:30)
 板橋散策④~林家花園・後編~ (2021-05-18 17:30)
 板橋散策③~林家花園・前編~ (2021-05-11 17:30)
 板橋散策②~ワンタンのお店~ (2021-04-27 17:30)
 板橋散策①~板橋慈惠宮~ (2021-04-20 17:30)

Posted by やまねこ@花蓮 at 21:36│Comments(0)台湾のあちこち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。