てぃーだブログ › 台湾小吃「花蓮」のブログ › ふだんのこと › 最高!!スミンのライブ
水・木・金・土曜日、週4日のみ営業してます!(*´∀`*)
♪♪♪ 台湾小吃(タイワンシャオチー)♪♪♪「花蓮」(カレン)♪♪♪

2014年01月10日

最高!!スミンのライブ

年末に「花蓮」の近所、普天間の「ミルベッソ」というお店で
おこなわれたスミンカチンバ4のライブに行ってきましたよ!!

ライブは12月27日。
金曜日でしたが、夜9時からのライブだったので
ピーター店長も後片付けをスタッフにお願いして
参加することができましたよ。
CDを買って、サインももらっちゃいました(#^.^#)

最高!!スミンのライブ

ライブはまず、サルサバンドのカチンバ4の皆さんから。
サルサって初めてだったけど、ラテンの明るいリズムで
楽しかったです(^ω^)

最高!!スミンのライブ
最高!!スミンのライブ


その後、スミンがソロで。
台湾原住民、アミ族の衣装を着て歌ってくれました。

最高!!スミンのライブ


そして、後半はスミンカチンバ4のセッション。
まったく違うタイプの音楽のはずなのに、すっごく合ってたんです!!
めちゃくちゃ楽しかったです。
最近、ライブやコンサートに行くこともなくって
ほんとに久しぶりに、心から楽しめました。

最高!!スミンのライブ


会場も、ノリノリでした!!
激しく踊る、男性のお客さま二人・・・ヽ(*´∀`)ノ

最高!!スミンのライブ
最高!!スミンのライブ
最高!!スミンのライブ


ほんと、こんなに楽しいと思わなかったです。
行ってよかった~~♪

「花蓮」のお客さま何人かとお会いしました。
フライヤーを置いていたのを見て来てくれたとのこと。
ちょっとは貢献できたみたいで、よかった(´∀`*)


ピーター店長はスミンのファン。
数年前に、たまたま見たNHKの番組でスミンが紹介されていて
それを見てからのファンなんです。

ピーター店長、サインもらった時にお店の名刺を渡して
「近所だからぜひ来て」、と宣伝して帰ったんです。
そしたら、ほんとにスミンが翌日のランチに来てくれたんですよ!!

最高!!スミンのライブ


お店のノートに感想も書いて行ってくれました。
なんていい人なの、スミンさん。
ありがとう!!

最高!!スミンのライブ
最高!!スミンのライブ


そして、それで終わりではなかったんです。
12月29日に、やまねこたちは台湾行きの飛行機に乗るため
那覇空港にいたのですが・・・
そこに偶然にもスミンが現れたのです!!

同じ飛行機ではなかったけど、スミンもこの日に
台湾へ帰国するところだったんです。
そして、また一緒に写真を撮ってもらったピーター店長。
なんか、ピーター店長の方が大物みたいに写ってるんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

最高!!スミンのライブ


お店にも来てくれて、空港でも偶然に出会って、
なんだか、縁があるな、と感じましたよ。
スミンは2月にまた沖縄に来るみたいなので
ぜひ見に行きたいと思っています(´∀`*)

<訂正>
やまねこが勝手に今年も沖縄アジア国際音楽祭にスミンが
来ると思い込んでいましたが、間違いでした!
ごめんなさい・・・m(_ _)m
台湾からはAsian 4 Frontが参加しますよ!!





同じカテゴリー(ふだんのこと)の記事画像
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチでランチ
カルディ台湾フェア
宮良長包音楽賞
桜の見ごろはいつ!?
キャリーケース破損
初詣2024
猿沢豆花
元興寺とならまち散策
台湾祭STORE(なんばマルイ)
万座毛
同じカテゴリー(ふだんのこと)の記事
 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチでランチ (2024-05-07 13:33)
 カルディ台湾フェア (2024-04-23 12:30)
 宮良長包音楽賞 (2024-03-05 13:56)
 桜の見ごろはいつ!? (2024-02-13 17:48)
 キャリーケース破損 (2024-01-30 12:10)
 初詣2024 (2024-01-16 13:26)
 猿沢豆花 (2023-11-28 12:20)
 元興寺とならまち散策 (2023-11-14 14:30)
 台湾祭STORE(なんばマルイ) (2023-11-07 15:50)
 万座毛 (2023-10-17 13:20)

Posted by やまねこ@花蓮 at 20:30│Comments(0)ふだんのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。