てぃーだブログ › 台湾小吃「花蓮」のブログ › ふだんのこと › 北谷の新スポット
水・木・金・土曜日、週4日のみ営業してます!(*´∀`*)
♪♪♪ 台湾小吃(タイワンシャオチー)♪♪♪「花蓮」(カレン)♪♪♪

2014年07月11日

北谷の新スポット

今日は久々に太陽が顔をだしましたね!
快晴とまではいかなかったけど・・・。
どんなに暑くても、やっぱり夏は晴れの日がいいな~♪


先週、北谷町美浜に新しいホテルがオープンしたのですが
みなさんご存知ですか~?

北谷の新スポット

うみんちゅワーフの方に入って行くと・・・

北谷の新スポット


左側に見えてくる大きな白い建物!
ヒルトン北谷リゾートがとうとうオープンしたんですよ~ヽ(*´∀`)ノ

北谷の新スポット


駐車場が1階で、ロビーは3階?くらいだったような(^_^;)
大きな窓が開放感いっぱいですね。

北谷の新スポット


ロビー前のデッキに出てみました。

北谷の新スポット
北谷の新スポット


プールは二つありましたよ。
オトナ仕様とコドモ仕様・・・かな?
北谷のゴチャゴチャしたところがうまく隠れるように
設計されていて、街中なのにリゾート感がいっぱいですね。

北谷の新スポット
北谷の新スポット


デッキに面したレストラン。

北谷の新スポット


コチラでランチをいただきました~♪
国際色豊かなお料理でしたよ。

北谷の新スポット


ピーター店長はグリルポークが気に入っていましたよ。

北谷の新スポット


やまねこがいちばん気に入ったのはコレ。
その場で作ってくれる、フローズンヨーグルト♡

北谷の新スポット北谷の新スポット
北谷の新スポット北谷の新スポット


「泊まってみたいなぁ~」って言ったら、
ピーター店長に秒殺で「ダメ!」と言われました(>_<)

ランチは、短い時間だけど、日常を忘れてリゾート気分が
味わえるのがいいですよね。
また行きたいな~~(#^.^#)

北谷の新スポット




同じカテゴリー(ふだんのこと)の記事画像
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチでランチ
カルディ台湾フェア
宮良長包音楽賞
桜の見ごろはいつ!?
キャリーケース破損
初詣2024
猿沢豆花
元興寺とならまち散策
台湾祭STORE(なんばマルイ)
万座毛
同じカテゴリー(ふだんのこと)の記事
 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチでランチ (2024-05-07 13:33)
 カルディ台湾フェア (2024-04-23 12:30)
 宮良長包音楽賞 (2024-03-05 13:56)
 桜の見ごろはいつ!? (2024-02-13 17:48)
 キャリーケース破損 (2024-01-30 12:10)
 初詣2024 (2024-01-16 13:26)
 猿沢豆花 (2023-11-28 12:20)
 元興寺とならまち散策 (2023-11-14 14:30)
 台湾祭STORE(なんばマルイ) (2023-11-07 15:50)
 万座毛 (2023-10-17 13:20)

Posted by やまねこ@花蓮 at 22:02│Comments(0)ふだんのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。