てぃーだブログ › 台湾小吃「花蓮」のブログ › ふだんのこと › 台風のあとは・・・
水・木・金・土曜日、週4日のみ営業してます!(*´∀`*)
♪♪♪ 台湾小吃(タイワンシャオチー)♪♪♪「花蓮」(カレン)♪♪♪

2015年08月28日

台風のあとは・・・

台風の去ったあと、数日はまだ風が強く
海は白波がたっていますね。

やまねこたちは、夕方に宮城海岸を
散歩するのが好きなのですが
このあたりは、そんな波が高い日こそ
海がとってもにぎわっているんです。

台風のあとは・・・

そう、サーファーがたくさん波待ちをするんですよ。
普段はなかなか乗れるような波がこないので
台風のあとは絶好のチャンスなんでしょうね。

台風のあとは・・・


たまーに来る、大きめの波を待って
ボードに乗るサーファーのみなさん。
見ていると待っている時間の方が長そうですよね・・・。

台風のあとは・・・
台風のあとは・・・


海辺の風、そして、波の音。

すごく癒されます(#^.^#)
海風が吹いていると、散歩がとても気持ちいい♡

台風のあとは・・・


もう日が傾いてきたのに、これから海へ入る人も。
軟弱なやまねこは、寒そう~~って思ってしまいます。

台風のあとは・・・


おお!
なかなか上手に長く波に乗ってる人がいますね!

台風のあとは・・・


波に乗ったあとは、かなり岸へ流されてしまうので
また沖まで泳いでいかなければいけません。
一瞬の楽しみのために、何回も沖まで泳いで
そこで波を待って・・・。
サーフィンってなかなかタイヘンそうだなぁ。

台風のあとは・・・


心地いい風に吹かれながらぼーっと海を見ていたら
いつの間にかかなり日が低くなってきました。

台風のあとは・・・


夕陽はもう雲の中に隠れてしまいそう。
そろそろ、お家に帰りましょう。

いつの間にか、日が暮れるのが早くなっています。
まだまだ昼間は真夏のように暑いですけど、
夕方になると秋の気配を感じますね。
ちょっと寂しいな。

台風のあとは・・・




同じカテゴリー(ふだんのこと)の記事画像
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチでランチ
カルディ台湾フェア
宮良長包音楽賞
桜の見ごろはいつ!?
キャリーケース破損
初詣2024
猿沢豆花
元興寺とならまち散策
台湾祭STORE(なんばマルイ)
万座毛
同じカテゴリー(ふだんのこと)の記事
 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチでランチ (2024-05-07 13:33)
 カルディ台湾フェア (2024-04-23 12:30)
 宮良長包音楽賞 (2024-03-05 13:56)
 桜の見ごろはいつ!? (2024-02-13 17:48)
 キャリーケース破損 (2024-01-30 12:10)
 初詣2024 (2024-01-16 13:26)
 猿沢豆花 (2023-11-28 12:20)
 元興寺とならまち散策 (2023-11-14 14:30)
 台湾祭STORE(なんばマルイ) (2023-11-07 15:50)
 万座毛 (2023-10-17 13:20)

Posted by やまねこ@花蓮 at 21:15│Comments(0)ふだんのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。