てぃーだブログ › 台湾小吃「花蓮」のブログ › 「花蓮」のこと › ビフォーアフター
水・木・金・土曜日、週4日のみ営業してます!(*´∀`*)
♪♪♪ 台湾小吃(タイワンシャオチー)♪♪♪「花蓮」(カレン)♪♪♪

2016年01月15日

ビフォーアフター

白アリに、あちこちボロボロにされた花蓮。

何ヶ月もかかった白アリ駆除がやっと完了、
最後の仕上げに食い荒らされたところを
修理してもらいましたよ!!

ビフォーアフター

いちばん目立っていたのはやはり
正面入口のところでしょうか・・・
上の方も下の方もけっこうボロボロ(;・∀・)

ビフォーアフター

ビフォーアフター ビフォーアフター


ボロボロの部分を取り外して
新しい材木にしてもらいましたよ!

ビフォーアフター


じゃーん!!
すっごくキレイになりました~~!!!
ちょっとだけ、扉が閉まりにくくなったのですが
まあガマンできる範囲です。

ビフォーアフター


小籠包を作ってる出窓のあたりも・・・

ビフォーアフター

ビフォーアフター


こんなにキレイになりました~~!!!

ビフォーアフター ビフォーアフター


いちばん不安だった、廊下。
見た目ではわかりませんが、上がってすぐのところが
踏むとベコベコ凹むようになってたんです。
いつ穴が開くかと心配でたまりませんでした(>_<)

そこも工事してもらって・・・

ビフォーアフター ビフォーアフター


なんということでしょう!
まるで新品のような美しさ!!
さすがプロの仕事ですねー・・・♡

もう床が抜ける心配もなくなりましたので
みなさま、安心してご来店くださいね!!(*^^)v

ビフォーアフター



同じカテゴリー(「花蓮」のこと)の記事画像
新しい台湾本
大掃除
忘年会2023
3年ぶりの出店
新しい雑誌
夏の食事会2023
初めての台風
モバイルオーダー
オープンしました!!
3月15日、オープン!
同じカテゴリー(「花蓮」のこと)の記事
 新しい台湾本 (2024-02-20 14:55)
 大掃除 (2023-12-26 16:50)
 忘年会2023 (2023-12-19 12:30)
 3年ぶりの出店 (2023-10-03 13:40)
 新しい雑誌 (2023-07-04 12:30)
 夏の食事会2023 (2023-06-13 12:30)
 初めての台風 (2023-06-06 13:15)
 モバイルオーダー (2023-03-28 12:30)
 オープンしました!! (2023-03-21 21:55)
 3月15日、オープン! (2023-03-14 16:31)

Posted by やまねこ@花蓮 at 22:15│Comments(0)「花蓮」のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。