てぃーだブログ › 台湾小吃「花蓮」のブログ › 「花蓮」のこと › こんなにたくさん!
水・木・金・土曜日、週4日のみ営業してます!(*´∀`*)
♪♪♪ 台湾小吃(タイワンシャオチー)♪♪♪「花蓮」(カレン)♪♪♪

2017年07月21日

こんなにたくさん!

6月後半からの1か月ほどの間に
ピーター店長の同級生さんたちが
続々と遊びに来てくれましたよ!

みなさん、短い旅行日程をやりくりして
花蓮に遊びに来てくれました。
大家族で来てくれた大学の同級生さん。

こんなにたくさん!

 
お友達と二人、個人旅行で
来てくれた大学の同級生さん。

こんなにたくさん!


突然思い立って家族旅行に来た
玉里の中学の同級生さん。

こんなにたくさん!


社員旅行で沖縄に来た大学の同級生さん。
以前、沖縄での同窓会に来てくれたことがあります。

こんなにたくさん!


いろいろお土産もいただいてしまいました。

何も持ってこなかったから、と
じょーとーマンゴーをわざわざ
沖縄に来てから買ってくれた同級生さん。
こんなキレイな沖縄マンゴー食べるの
初めてでした!!

こんなにたくさん!
こんなにたくさん!


有名な微熱山丘のパイナップルケーキ。
布バッグ&箱がかわいい♡

こんなにたくさん!
こんなにたくさん!


當初(the first time we met)と
如今(how about now)という名前のお酒。

どちらも、はちみつとライチのお酒と書かれてます。
當初のほうはより甘~く
如今のほうはちょっとすっぱかったり
するんでしょうか??
人によっては昔より今の方が甘いのかも??
飲んでみるのが楽しみです♪

こんなにたくさん!


台湾でもっともメジャーなお茶、
烏龍茶。

こんなにたくさん!


同級生さんたち、たくさんのお土産を
ありがとうございます
沖縄を好きになって、また遊びに
来てくれたらうれしいです(^▽^)/



同じカテゴリー(「花蓮」のこと)の記事画像
新しい台湾本
大掃除
忘年会2023
3年ぶりの出店
新しい雑誌
夏の食事会2023
初めての台風
モバイルオーダー
オープンしました!!
3月15日、オープン!
同じカテゴリー(「花蓮」のこと)の記事
 新しい台湾本 (2024-02-20 14:55)
 大掃除 (2023-12-26 16:50)
 忘年会2023 (2023-12-19 12:30)
 3年ぶりの出店 (2023-10-03 13:40)
 新しい雑誌 (2023-07-04 12:30)
 夏の食事会2023 (2023-06-13 12:30)
 初めての台風 (2023-06-06 13:15)
 モバイルオーダー (2023-03-28 12:30)
 オープンしました!! (2023-03-21 21:55)
 3月15日、オープン! (2023-03-14 16:31)

Posted by やまねこ@花蓮 at 23:27│Comments(0)「花蓮」のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。