てぃーだブログ › 台湾小吃「花蓮」のブログ › ネコのこと › 狭いところ大好き
水・木・金・土曜日、週4日のみ営業してます!(*´∀`*)
♪♪♪ 台湾小吃(タイワンシャオチー)♪♪♪「花蓮」(カレン)♪♪♪

2012年06月16日

狭いところ大好き

みなさん、お久しぶりにゃー!
ピーチウだにょ~。
前回つけてもらったツメカバー、すでに
全部とれちゃったにょ~。
2ヶ月もつはずたったのに、3週間しか
もたなかった、とやまねこはおこってるのにゃ。
おかげで、またあちこちよじ登りまくってるのにゃ~。

今日はよじ登りの次にボクの好きな遊びを
紹介するにょ~~。
それは・・・
狭いところに入ってみる遊びだにょー。
ここは、押入れってところ。

狭いところ大好き


これは、お買い物用の袋。
ボクも連れってって欲しいにゃー。

狭いところ大好き


ここは、ほんとはゴミを捨てるところなのにゃ。
でも、ボクがいつも遊び場にしているので
ゴミが捨てられないと、ピーターとやまねこは
嘆いているにょ~~。

狭いところ大好き


お部屋に3か所あるんだけど、2つはすでに
ボクのものにしてやったんだにょ~。
そのうち、最後の1つも征服してやるぜ!
ワイルドだろ~!?

狭いところ大好き


洗いたてのシーツ。
ちゃんとボクのにおいを付けておかにゃいとね。

狭いところ大好き


日々の洗濯物にもね。

狭いところ大好き


この奥には、お風呂ってのがあるらしい。
ボクも中に入ってみたいにゃ~~。

狭いところ大好き


やまねこが扉を閉め忘れたので、すかざす進入したのにゃ。

狭いところ大好き


出られなくなったワケじゃないにゃんよ。
ちょっと、いろいろ観察しているだけなのにゃ。
あせってなんかないんにゃからね。
にゃにゃ、でも・・・どうやったら外に出られるんにゃ!??

狭いところ大好き





同じカテゴリー(ネコのこと)の記事画像
老ニャンズ
トイレ修理
ねこハウス
予防接種
ねこの日
くっつきニャンズ
今週は金曜日からです
GWのすごし方
つなぐマガジンVOL.10
ニャンズのこの頃
同じカテゴリー(ネコのこと)の記事
 老ニャンズ (2023-06-27 12:00)
 トイレ修理 (2022-09-06 17:00)
 ねこハウス (2022-04-05 17:00)
 予防接種 (2022-02-15 17:45)
 ねこの日 (2021-04-06 17:30)
 くっつきニャンズ (2020-02-12 11:35)
 今週は金曜日からです (2019-05-10 08:56)
 GWのすごし方 (2019-04-30 19:48)
 つなぐマガジンVOL.10 (2019-03-05 20:20)
 ニャンズのこの頃 (2018-08-14 21:27)

Posted by やまねこ@花蓮 at 23:29│Comments(0)ネコのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。