てぃーだブログ › 台湾小吃「花蓮」のブログ › ネコのこと › ロールケーキベッド
水・木・金・土曜日、週4日のみ営業してます!(*´∀`*)
♪♪♪ 台湾小吃(タイワンシャオチー)♪♪♪「花蓮」(カレン)♪♪♪

2014年08月01日

ロールケーキベッド

こんばんにゃ!!(=ΦエΦ=)
皮球(ピーチウ)なのにゃ!!

寒い間は、ネコブクロが大人気だったんだけど
最近のボクたちは、コレに夢中♡
ロールケーキベッド チョコマロン
ってーのが正式名称らしいにゃ。


ロールケーキベッド

ベッドとして使うのもいいけど、こうやって
ずりずりして遊ぶともっと面白いんにゃよ!!

ロールケーキベッド


にゃんだか、どこへ向かってるのかわからなくなって
きちゃったにゃ~~~(;・∀・)

ロールケーキベッド


ボクは、おとうとぶんの飛狐(フェイフー)だよ。
ピーにいちゃん、おててがでてるにゃよ。
あながあいちゃったよ・・・(・・;)

ロールケーキベッド


ピーにいちゃんは、あたまがよくないにゃんよ。
ちゃんとかおをだしていれば、よくみえるもーん!!

ロールケーキベッド


あながあいちゃったから、ここからもみえる♪

ロールケーキベッド



・・・という感じで、せっかくのベッドをズタボロに
やっつけまくっている、ウチのネコたちです(´Д`;)


ロールケーキベッドロールケーキベッド
ロールケーキベッドロールケーキベッド



時々は、ベッドとして使われることもありますが・・・

ロールケーキベッド
ロールケーキベッド


最近はもっぱら、フェイフーの大冒険に
利用されてるのを圧倒的によく見かけますね(>_<)

ロールケーキベッド
ロールケーキベッド


かなりへしゃげてきて、穴も巨大化しています。
いったいいつまでもつでしょうかね・・・(^_^;)

ロールケーキベッド




同じカテゴリー(ネコのこと)の記事画像
老ニャンズ
トイレ修理
ねこハウス
予防接種
ねこの日
くっつきニャンズ
今週は金曜日からです
GWのすごし方
つなぐマガジンVOL.10
ニャンズのこの頃
同じカテゴリー(ネコのこと)の記事
 老ニャンズ (2023-06-27 12:00)
 トイレ修理 (2022-09-06 17:00)
 ねこハウス (2022-04-05 17:00)
 予防接種 (2022-02-15 17:45)
 ねこの日 (2021-04-06 17:30)
 くっつきニャンズ (2020-02-12 11:35)
 今週は金曜日からです (2019-05-10 08:56)
 GWのすごし方 (2019-04-30 19:48)
 つなぐマガジンVOL.10 (2019-03-05 20:20)
 ニャンズのこの頃 (2018-08-14 21:27)

Posted by やまねこ@花蓮 at 21:52│Comments(0)ネコのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。