てぃーだブログ › 台湾小吃「花蓮」のブログ › ネコのこと › かくれんぼ!!
水・木・金・土曜日、週4日のみ営業してます!(*´∀`*)
♪♪♪ 台湾小吃(タイワンシャオチー)♪♪♪「花蓮」(カレン)♪♪♪

2013年06月07日

かくれんぼ!!

こんばんにゃ~っ(=ΦエΦ=)
ピーチウだにょーん!!

ピーチウはかくれんぼが大好きにゃん♪
いつも隠れるところを探してるんだにょ~~!


まぁ・・・時にはこんなふうに
うまく隠れてないこともあるんにゃけどね。
うにゃにゃにゃ、狭くて方向転換出来ないにょ~~っ汗

かくれんぼ!!

むにゅ!?
前はすっぽりゴミバコの中に入れたのに、
なぜか、はみ出しちゃうにゃぁ・・・。
やっぱり、やまねこの言うように「太りすぎ」って
やつなのかにゃ!??(;´д`)

かくれんぼ!!


テーブルの上に古新聞があるにょ!
(やまねこたちは新聞をとっていないんだにょ!!
 世間のこと、ちゃんとわかってるのか心配なのにゃ・・・)

ちょっと、潜り込むには小さいにゃー。

かくれんぼ!!



キッチンに来てみたにょ。
ここはシンクっていって、いつも濡れていて
ひんやりして気持ちいいところなんだにょ!
でも、かくれるところはなさそうだにゃあ・・・。

かくれんぼ!!


むむむ・・・
炊飯器、ちょっと小さくって無理かにゃ(・・;)

かくれんぼ!!


ここは、高くって見晴らしがいいけど・・・
あたりまえすぎて、すぐ見つかっちゃいそうだにゃ。

かくれんぼ!!


にゃにゃ!
いいもの、みーっけv(=^0^=)v
お客さまが泊まったお布団がそのままになってるにゃん♪

にゃにゃ、にゃにするんにゃっ!!
・・・やまねこにおいだされちゃった(・ω・`)

かくれんぼ!!


ピーターのお買い物バッグだにょ!!
ここにゃら、気づかないはずにゃ!(≧∇≦)b

かくれんぼ!!


にゃんで~~っ!?( ̄▽ ̄;)!!

かくれんぼ!!


さっきやまねこが布団を片付けてた、押入れ。
今度こそ、ばっちりなのにゃ!!( ・∀・)b 

かくれんぼ!!


まーた、見つかっちゃったにゃぁ・・・(  ̄っ ̄)ムゥ

かくれんぼ!!



疲れちゃったのにゃ・・・ε=(・д・`*)ハァ…

やまねこ、また後であそんであげるから
いいこで待ってるのにゃよ!!<(`^´)>

かくれんぼ!!



同じカテゴリー(ネコのこと)の記事画像
老ニャンズ
トイレ修理
ねこハウス
予防接種
ねこの日
くっつきニャンズ
今週は金曜日からです
GWのすごし方
つなぐマガジンVOL.10
ニャンズのこの頃
同じカテゴリー(ネコのこと)の記事
 老ニャンズ (2023-06-27 12:00)
 トイレ修理 (2022-09-06 17:00)
 ねこハウス (2022-04-05 17:00)
 予防接種 (2022-02-15 17:45)
 ねこの日 (2021-04-06 17:30)
 くっつきニャンズ (2020-02-12 11:35)
 今週は金曜日からです (2019-05-10 08:56)
 GWのすごし方 (2019-04-30 19:48)
 つなぐマガジンVOL.10 (2019-03-05 20:20)
 ニャンズのこの頃 (2018-08-14 21:27)

Posted by やまねこ@花蓮 at 22:00│Comments(8)ネコのこと
この記事へのコメント
ピーチウちゃん、なかなかの暴れん坊ダニャ(=‘x‘=)
あちこち隠れる姿が可愛いニャ~♥
Posted by まぁゆまぁゆ at 2013年06月07日 22:31
可愛らしい写真に心がホッコリ癒されました(*^_^*)
隠れる事への執念を感じましたね(笑)
Posted by ㈲サウスエステート沖縄✿㈲サウスエステート沖縄✿ at 2013年06月08日 10:07
>まぁゆさん

そうなんですよ!!
あちこち潜り込んで、中で暴れてたりしますよ~(>_<)
隠れながら寝てしまってるときはいいんですが。
でも、気づかずに踏みそうになったりもします(^_^;)
Posted by やまねこ@花蓮やまねこ@花蓮 at 2013年06月08日 21:05
>サウスエステート沖縄さん

コメントありがとうございます(^-^)

ネコって、狭いところに入り込むのが
大好きみたいです。
わんぱくにゃんこですが、寝姿には
日々、癒されていますよ(#^.^#)
Posted by やまねこ@花蓮やまねこ@花蓮 at 2013年06月08日 21:07
ウチのニャンコさんも狭い所が大好きで毎日かくれんぼです(笑)ピーチウちゃん可愛いですね(^-^)癒されましたー♪
Posted by sjp at 2013年06月09日 06:02
こんにちは~

ピー君のかくれんぼ、見~つけたショットで、
写真集ができそうです!

ピー君のおでこの模様のM
白猫とアメショーブラウンタビー(ミーはシルバータビー)の
血筋が入っていますよね??

アメショーの少年は、パワフルですよ(ハリーちゃんも)
 
今日もかくれんぼできる所を探しているんでしょうね!
Posted by ミーママミーママ at 2013年06月09日 14:13
>sjpさん

sjpさんとこも、にゃんこがかくれんぼしてるのですね。

布団をがしがし掘って爪痕がついたり
いつも入り込む場所が抜け毛だらけだったり・・・
いろいろ困りますが、可愛い寝顔を見たら
許してしまいますね・・・(^_^;)
Posted by やまねこ@花蓮やまねこ@花蓮 at 2013年06月10日 00:02
>ミーママさん

mixのピーチウですが、オデコやおなかの模様から
アメショーが混ざっていそうに思えます。
赤ちゃんのときは、シャムっぽかったんですが。

このパワフルさは、アメショーの血だったのですね!!
ピーチウが来てからのこの1年ちょっとで
家がかなりボロボロになりました~~(T▽T)
Posted by やまねこ@花蓮やまねこ@花蓮 at 2013年06月10日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。